--.--.--




2016.12.15

Narcissus ‘Hatsuyuki’

Narcissus ‘Hatsuyuki’ 201612
Narcissus ‘Hatsuyuki’ 201612
Narcissus ‘Hatsuyuki’ 201612
Narcissus ‘Hatsuyuki’

今年は、ウイルス球をかなり整理したけど、これは捨て切れなかった。

この記事へのトラックバックURL
http://plantsman.blog46.fc2.com/tb.php/647-3c36cb14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

さすがにこれは捨てられないですね。
うちも感染してる黄宝捨てられなかったです。
頂いたものは蕾が伸長中です。
それにしてもこの花随分花弁が長いですね。

Posted by T・A at 2016.12.21 21:26 | 編集
こんばんは。
ちょうどこれから、きょうの様子を投稿しようと思ってました。
言われてみれば長いかも知れないです。
だいたい、副花冠に隠れてしまいますよね。

黄宝は、花着きがあまり良くないんじゃないかと思うようになりました。
他の品種と同じように管理しているのに、小球ばかりになってしまいます。
Posted by plantsman at 2016.12.21 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
