--.--.--




2015.01.18

Narcissus (bulbocodium var. tenuifolius x romieuxii subsp. albidus var. zaianicus) x self

Narcissus (bulbocodium var. tenuifolius x romieuxii subsp. albidus var. zaianicus) x self
Narcissus (bulbocodium var. tenuifolius x romieuxii subsp. albidus var. zaianicus) x self

去年、初花を咲かせた個体とは別だと思う。花型が整ったのが咲きやすいのかな。

Lachenalia rubida, purple leaf x self
Lachenalia rubida, purple leaf x self

ルビダのパープルリーフの実生。多肉屋の通販で買った親は、ウイルスが酷くて採種後に廃棄した。ウイルス斑とは違う、縞模様が出ている苗がいくつか。これで固定したら面白そうだ。

この記事へのトラックバックURL
http://plantsman.blog46.fc2.com/tb.php/443-3a2d60ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
