--.--.--




2013.12.30

Lachenalia 'November Fantasia'

Lachenalia 'November Fantasia'
Lachenalia 'November Fantasia'

やっと開花した。片親がヴィリディフロラの交配種。この花色と、葉の油点模様が何とも言えず素晴らしい。

この記事へのトラックバックURL
http://plantsman.blog46.fc2.com/tb.php/365-97ee80db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
咲きましたね。
咲き進むにつれて青緑色が強くなる感じですよ。
同じナーセリーから色々買いましたが
この品種が一番良かったです。
他は画像と色が違いすぎたりウィルス入ってたりで
微妙でした。

今年も色々ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

Posted by T.A at 2013.12.31 23:33 | 編集
もう年が変わってしまいました…
2014年もよろしくお願いいたします。

この花、本当に良いですよ。
お譲りくださって、ありがとうございました。
花粉を吹いているのでセルフしてます。
稔性があると良いんですけどね。
Posted by plantsman at 2014.01.01 12:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
