--.--.--




2011.11.26

Taraxacum albidum

Taraxacum albidum
Taraxacum albidum
子供の頃から庭に生えてたシロバナタンポポを、ポット播きしてみたもの。秋にも咲くことがあるのね。1ポット700円で売ってるウェブショップもあるっていうけど、売れるの?

Yellowish mottled markings
Yellowish mottled markings on daffodils

某ネットオークションに出品されていた、スイセンの秋咲き交雑種。球根類の生産じゃ結構名が知られた、某ナーセーリーが、「自家生産球根」と説明してたんだけど…ウイルスチェックしてないの?国産球根の品質がこれじゃ、安い輸入球で間に合わせるよね。呆れた。

この記事へのトラックバックURL
http://plantsman.blog46.fc2.com/tb.php/227-57fe5b8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
