--.--.--




2011.11.06

Crocus wattiorum

Crocus wattiorum
Crocus wattiorum, from Janis Ruksans

昨夜から降ったり止んだり、今朝になって土砂降りになっかと思うと昼前には薄日が射して、ちょっと動くと汗ばむ秋とは思えない天気。

Crocus wattiorum
Crocus wattiorum, from Janis Ruksans

気が付くと咲いてた。雨に打たれてしまって、花弁がちょっとダメージを受けてる。。。黒い葯と、サフランに似た真っ赤な雌しべが、かなり魅力的。

この記事へのトラックバックURL
http://plantsman.blog46.fc2.com/tb.php/218-7cec37e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
