--.--.--




2010.12.28

Cyclamen coum, variegated leaf

Cyclamen coum, variegated leaf
Cyclamen coum, variegated leaf

2008年12月に購入した、横山園芸さんの実生でよく出回っている系統。去年は全く葉が出ず、枯れたかと思ったけど球根がしっかりしてたから様子を見ていたら、今シーズンになって葉が出てきて復活。結構葉が茂った立派な株が売られてるけど、相性が良くないだけなのか。。。奇麗な斑で気に入ってるのに。

この記事へのトラックバックURL
http://plantsman.blog46.fc2.com/tb.php/159-e5daf1af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
